キレイ生活を創るクリーンクラークスタッフのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリーンクラークのカード
JUGEMテーマ:お知らせ

こんにちわ。
クリーンクラークのカードを制作しました。
可愛い絵でクリーンクラークのサービス内容を説明してます。
是非貰ってやって下さい。

クリーンクラークカード 

clean clerk
news - trackbacks(0)
「ハウスクリーニング比較.com」に参戦
JUGEMテーマ:お知らせ

みなさん、こんにちわ。
本日からクリーンクラークは「ハウスクリーニング比較.com」に参戦しました。
様々な会社や情報を一つ にまとめて公開や比較したりできるのはインターネット時代ならではですね。 もちろんクリーンクラークのサービスは他社と比較されても決して負けないと自負しています。お客様との出会いはどのような媒体であれ、末永くお付き合いして頂けるよう、誠心誠意サービスを提供していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ハウスクリーニング比較.com

naoya hirano

news - trackbacks(0)
食事に気を使う年頃。
 こんにちは、靜です!

今日は梅雨時とは思えないくらい、とても暑かったですね。
猛暑が好きな自分としては、テンションが上がってしまいました(笑)。
やはり汗だくになって体を動かす事は、とても気持ちが良くて大好きです!

・・・ところで皆さん、梅雨時といえば"カビ汚れ"に要注意ですよ。
お風呂場やキッチン周り、トイレ等のカビ汚れはプロにお任せを!

特にゴムパッキンの黒ずんだカビは、素人の方では絶対に落とせません。
これらのカビは表面上の汚れだけでなく、内部にまで"根"を張っている場合が多く、
特殊な洗剤や知識が無ければ、キレイに除去する事はまず不可能と言えます。

それを知らずに、ゴシゴシこすって傷をつけてしまう方達が非常に多いのです・・・。

ある程度なら早期発見で市販の薬品でキレイに出来ますが、
再発防止も兼ねて、安全かつ確実にキレイにするのであれば、
我々プロに是非御相談下さいね。
- - trackbacks(0)
| 1/1 |